High school fixed life
fixed trick bike 中心の高校生活を随時up していきます。
スポンサーサイト
しおかぜ11
今更ながらシオカゼ11行ってきました!!

いゃ~楽しかった!

今でも思い出したらテンション上がる!!



結果は二回戦にMARCO様そして、ヤンキーのハユル少年に負けてしまいました。
でも楽しかった!!

目標やったことも全部出しきれたから ほんとに出て良かった!!

優勝は大阪のファニー様!!
ヤバかったです!!!

んで、タメ年のヤンキーの皆様にも会えたし、県外の人達と話せたりして勉強になった!!

いゃぁほんとに良かった!!

来年も出たいな!!つか、絶対でる!!

来年からは若手が表彰台狙えるくらいまでみんなで頑張っていきたいです!!

個人的には…TKC賞いただきました!!!

こんなこと人生で始めてやったんで
涙でそうなくらい嬉しかった!!
チャリやっててよかった!!
今まで支えてくれた人達のおかげです!!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪






↑噂の93s ヤンキーばっかりで怖かった。

写真いろんなとこから勝手に頂きました。
すいません。

こんな感じでシオカゼ11終了しました!!

皆さんお疲れさまでした!!
来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
や、や、や、
ヤンキーちゃうわーーー!!
2011/06/07 (火) 14:18:39 | URL | キー坊 #-[ 編集 ]
ほんとに周りの93'sヤンキーばっかで怖かったよねー。
漏らすとこやったわ
2011/06/07 (火) 19:08:11 | URL | ねんしょう #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 10:15:26 |
copyright © 2017 High school fixed life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
